服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

コーヒー豆:STARBUCKS 深入り豆が美味しい

毎朝飲むコーヒーは、スタバの『VERONA』。 

スタバでコーヒー豆を選んでいた時、お姉さんが声を掛けてくれて、どんな味がお好みですか?と。

 

甘いお菓子に合う〜酸味は嫌いなので、苦味のある〜と、

こんな感じで答えたらオススメしてくれたのが 『VERONA』でした。

 

早速、家に帰り豆を引き、香りを堪能した後、

飲んでみました。ん〜!美味しい!深入りで、甘いお菓子に合う!コレだコレだ!とテンションも上がりましたよ。

その日から定番の豆になりました。

 

毎朝のルーティンなのに、豆を引く音、香りで毎回癒されますね。朝だなぁって感じます。  豆がなくなる頃にスタバに行ったついでにドーナッツも購入。甘いドーナッツと深入りブラックコーヒーの組み合わせが最高です。

f:id:tomomi-7:20190531112203j:image

そして、いろんなタンブラーを集めてます。

飾る専用たったり、実際使ってたり。飾るだけのタンブラーは、漏れるから^^; バッグの中が大変な事になるので、実際持ち歩くタンブラーは、信用が第一です。

f:id:tomomi-7:20190531112809j:image

オフィスで疲れた時、気分転換したい時、お気に入りのタンブラーをバッグからサッと出して 『VERONA』を飲む時、その一瞬のために持ち歩くんですよね。

 

飲み比べもしてみたいので美味しい深入りの豆の

オススメがあったら教えて欲しいです!

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomomi.7_