服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

【ラヴィナビューティ ジャムウスキンバランスソープ】使ってみた!レビュー

 

こんにちは(^^)

今日は私のInstagram  tomomi.7_ でもご紹介した、

ラヴィナビューティのジャムウスキンバランスソープを使ってみた感想をお話させていただきます。

 

f:id:tomomi-7:20190702132902j:image

 

丁度、洗顔フォームを切らしてしまい、 

いつものをいつも通りに購入しようか…

他のを試してみようか…。

そこで私は、

 

洗顔、敏感肌、つっぱらない 』でググりました。

 

いろいろあるなぁと見ていると、ラヴィナビューティのジャムウソープが気になり始めました。

 

デリケートゾーンや、匂いにも…?

なるほどなるほど。洗顔石鹸としても使える?

アトピーや敏感肌にも…。

 

ポチりました!即断即決!

 

家に届いて、びっくり。

泡だてネットも付いてきた!

石鹸置きも付いてきた!なんだか得した気分。

 

f:id:tomomi-7:20190702132642j:image

 

泡だてネットで、フワフワの泡を作って

洗顔してみると、

優しい香りで、気分が上がる私。

ホント優しい泡…。

 

洗い上がりが大事ですよね。

 

ホォ〜。モチモチだ!つっぱらない!

そして、ツルツルになってる!

 

ってことは、潤いも洗い流されちゃった?と思ったけど、

しっとり感もあって、大満足でした。

 

f:id:tomomi-7:20190702133500j:image

f:id:tomomi-7:20190702133652j:image

こんな小さな石鹸の中に、女性嬉しい成分がたくさん入ってますねー。

 

これから汗をかく季節になるし、気になる匂いも

なかったことにしてくれるので、洗顔フォームだけで使うのはもったいない!と思い、もうは一つは

バスルーム用に。

これで息子の汗臭さも撃退できそう 笑

 

ラヴィナビューティのジャムウソープレビュー

でした。おススメです!

 

Instagram もチェックしてください♫

https://www.instagram.com/tomomi.7_