服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

【おすすめ!2wayキャンパストートバッグ】

最近購入したトートバッグをご紹介します。

 

f:id:tomomi-7:20190723164325j:image

計6個のポケットがついた多収納!2WAYトートバッグ。

@styleonbag_official  スタイルオンバッグのものです🎵
フロント、バック、サイドに各2個ずつポケットがあって、

キレイに整理整頓ができる使い勝手の良いトートバッグ。

優秀だわ〜。

 

f:id:tomomi-7:20190723165402j:image
取り外し可能で斜め掛けもできるショルダーベルト付きでトートバッグとショルダーバッグ、シーンやスタイルに合わせて、使い分けができる便利な2WAY仕様。

 

f:id:tomomi-7:20190723165028j:image
外出先でも手軽にスタイルチェンジができます。
大きすぎず、小さすぎない、デイリー使いに丁度良いサイズ感。
荷物の丸見えを防いでくれる、開け閉めかんたんなスナップボタン式。

軽くて使いやすいトートバッグ。おすすめです(^^)

 

f:id:tomomi-7:20190723165019j:image


カラーは他にもブラック・ナチュラル・オレンジ・ネイビー・ライトグレーがあります。

私は楽天ナチュラルを選びました。

トートバッグ好きにはたまらない形ですね。