服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

【2019夏!ユニクロ-GUでキレイめコーデ】

久しぶりのブログになってしまいました。

暑いのが嫌いで夏バテもしていないのに戦意喪失状態でした。これじゃいかん!と反省しました。

 

さてさて、先日の購入品をUPしますね(^^) 

夏もそろそろ終わりに近づいて、セールもガンガンやってますね。ON.OFF どちらでも着回せる

トップスと、スカートが欲しくてユニクロとGUへ。

 

ユニクロの店内をグルグル回って、

お財布に優しく、着まわしが出来て、キレイ目にも着れて、なおかつ、二の腕も隠してくれる優れものトップスを探して。ユニクロ店内をウロウロ…。

スカートはGUで購入しました。

そして、今回購入の上下プチプラコーデがこちら⤵︎

f:id:tomomi-7:20190819151626j:image

トップス→ユニクロ

マーセライズコットンフレアスリーブt

オフホワイト ¥1500+税

二の腕も隠してくれる優秀トップス。

 

スカート→GU

レースアップフレアスカート

オリーブ  ¥1990+税

エストのレースアップがポイント。

 

上下でこのお値段。プチプラ最高(o^^o)

 

f:id:tomomi-7:20190819150529j:image

⬆︎こちらのトップスと、

f:id:tomomi-7:20190819150108j:image

⬆︎こちらのスカート。

モデルさんの様には行かないものね(悲)

 

2019の夏もそろそろ終わりに近づいて、

少しづつ秋服がチラホラと。でもまだ外は暑い!

もう少し夏服を楽しめそう。

 

Instagram →  tomomi.7_

https://www.instagram.com/tomomi.7_