服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

【さらっと羽織りたい!オススメアウター 】

私のお気に入りをご紹介。

分厚いコートやダウンを着るまででもなく、

サラッと羽織れる一着がほしいとき、ありますよね。チラッとコンビニまで!とか。車移動の時、わざわざ厚手のアウターは要らない時。

そんな時にオススメなのがこのアウターです。

 

@pierrot_shop のバックフレアデザインアウター。

 

f:id:tomomi-7:20191107134653j:image

https://woomy.me/c/408201

Pierrot(b1905-071368) 4990円

私のインスタでもご紹介させて頂きました。

バックスタイルがホント可愛い!

厚手の生地ではないので、春でも秋でも着れちゃう。褒められコートです。他にもブラック、アイボリーがありますよ。

 

そしてもう一つ! @pierrot_shop のショート丈トレンチコート。おしりが隠れる丈って大事です!

f:id:tomomi-7:20191107140557j:image

f:id:tomomi-7:20191107140607j:image

https://woomy.me/c/408205

Pierrot(s1905-071611) 5490円

ショート丈のトレンチコートって、カッコよくも着れるし、可愛くもなる!と思って選んだ1着です。

パンプスでも、スニーカーでもOK。このアウターも出番多めです。

 

オススメアウターをご紹介させていただきました。

次の記事では最近購入したスニーカーをご紹介出来たらいいな。

 

Instagram :  tomomi .7_

https://www.instagram.com/tomomi.7_