服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

NIKEとFILAのスニーカー レビュー‼︎

先日、旅行中に突然の雨で靴が濡れてしまいました。

しかも、大雨で靴の中までしみてきて、もうこのまま歩くのは無理だと思い、急遽スニーカーを購入しました。ナイキのエアMAXが欲しかったけど、サイズがなく断念。NIKE以外にもいろいろ試してみましたが、これから寒くなってコートを着た時、キメ過ぎずカジュアルに着たい時にも合いそうだと思ってナイキのウィメンズコートロイヤルAC BLACK/WHITEに決定!

 

f:id:tomomi-7:20191111104154j:image

靴下も買って早速履き替えました。 〜乾いた靴で歩く幸せ〜 足先が細くて歩きづらいかなと思ったけど、足先周りには余裕があって、履きやすいし歩きやすい。 何より軽いです。お値段もお手頃だし、かなりおススメな一足です!  

⬇︎Amazonからも購入できます。⬇︎

 

 

そしてFILAの厚底スニーカーもご紹介。

これも最近購入した一足。

ぽってりとしたシルエットが人気の厚底スニーカー。頑張っている感を感じさせずに、ナチュラルな脚長&美脚効果が期待できますよね。パンプスやサンダルとは違って足全体をしっかりとホールドしているのでとても歩きやすいです。ホワイトベースにFILAのマークが可愛くて一目惚れでした!カジュアルコーデに最適!

 

f:id:tomomi-7:20191111104411j:image

季節問わず履けるスニーカー。FILAのスニーカ−は初めてだったけど、ほんと軽い。

丸い感じのシルエットが可愛い。このスニーカーもおすすめです!

 

↓FILAのスニーカーもAmazonから購入出来ます↓

決して高い買い物ではないけれど、どうせ買うならおシャレで履き心地の良いスニーカーが

良いですよね!

 

インスタも見ていただけたら嬉しいです!

https://www.instagram.com/tomomi.7_