服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

【大阪旅行!ユニバもカフェも楽しんじゃお】

人生初の大阪旅行に行ってきました。一緒に行った娘は何度か行ってますが、私は初の大阪。

ゆるめのスケジュールを立てて楽しんで来ました。  

 

大阪に着いてまずはランチ。グランフロントの

@deandeluca で美味しいランチをいただきました。

f:id:tomomi-7:20191202161400j:image
f:id:tomomi-7:20191202161351j:image
f:id:tomomi-7:20191202161354j:image

 

場所も雰囲気もオシャンでしたね〜。

昼間っからスパークリングワインをいただき

テンションも上がり、帰りにはお買い物も。

f:id:tomomi-7:20191202161521j:image

CAFE店舗限定のタンブラー。使うのがもったいなくて使えてませんが。可愛い色。

 

夜は、グリコさんの前で、くくるのたこ焼き食べました。

美味かった〜。とろーりとした食感で、本当美味しいのね。いっぱい食べましたよ。ビールも飲んで大阪の街を楽しみました。

f:id:tomomi-7:20191202162815j:image

アベノハルカスの夜景もみたくて

行ってきました。

f:id:tomomi-7:20191202161917j:image

60階からの景色は圧巻でした。

そして、1日の締めには、クリスタ長堀

@deandeluca でぶどうのジュースを。

これ、ホント美味しかった。
f:id:tomomi-7:20191202161921j:image

 

なんだか、1日で大阪の街を堪能した感じだけど、

やっぱり大阪来たからにはユニバは外せない!

って事で、2日目はユニバへ。

 

早速入り口付近でティムのぬいぐるみを購入した娘。私も写真撮らせてもらったりして。

f:id:tomomi-7:20191202162447j:image

乗りましたとも。フライングダイナソー

死んだ。こりゃ確実に死んだ…って思ったよね。

Gが半端ないことになってるし、音もスピードも

半端なかった。乗り終わった後の爽快感はなんだったのだろう。結果楽しかったってことかな。

 

⬇︎Amazonでも購入出来るんですねぇ。

 

f:id:tomomi-7:20191202163715j:image

また、行きたいなぁ。

 

f:id:tomomi-7:20191202163843j:image
f:id:tomomi-7:20191202163847j:image

美味しいご飯をたくさん食べてきました。

お土産はこちらを。

f:id:tomomi-7:20191202164008j:image

なんばシティのアーモンドチョコレート専門店『marcona』のPLANEとSALTMILK。

 

2泊3日の大阪親子旅は、食べまくりの旅に

なりました。けど、楽しかった!

また行きたいなぁ大阪。

 

Instagramもチェックしてみて下さいね。

https://www.instagram.com/tomomi.7_

tomomi.7_