服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

万能美容オイルのススメ

オイリストの私が愛用している@shareme_official のモリンガアミュレットオイル。 世界で1番栄養価の高い植物のモリンガの種で作られた高級マルチ美容オイル。 サラサラとしてべたつかず、すっと溶けるように肌に馴染んで肌にハリを与えてくれます。保湿効果…

2020 春コーデを楽しむ!

自粛生活が続いていたし、服を買っても着ていく所もない!けど、お洒落は楽しみたいですよね。 なので最近は着回しコーデが多かったです。 InstagramにもUPしたコーデ⬇︎ 以前購入した服と、最近購入したサンダル。 このサンダルは履きやすくてオススメ! <a href="https://woomy.me/c/433182">Pie</a>…

春コーデ オススメアウター 

そろそろ春めいてきましたね。 アウターも薄めのものになってきて。さて、どれを着ようか迷った時に、大人可愛いジレがオススメです。 @pierrot のバックフレアジレ。 ジレってカッコ良すぎてしまうこともあるけど、 バックフレアのデザインが大人可愛いく…

乾燥肌・敏感肌にはコレ!オススメ基礎化粧品

乾燥肌と敏感肌のダブルパンチの悩みを解決してくれている基礎化粧品をオススメ! デンカコスメティクスのuruoiコスメシリーズ。 無香料・無着色・弱酸性という肌へのやさしさにもこだわって 乾燥にさらされるすべての肌を、しっとりやわらかなもち肌へ導い…