服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ!2wayキャンパストートバッグ】

最近購入したトートバッグをご紹介します。 計6個のポケットがついた多収納!2WAYトートバッグ。 @styleonbag_official スタイルオンバッグのものですフロント、バック、サイドに各2個ずつポケットがあって、 キレイに整理整頓ができる使い勝手の良いトート…

【敏感肌が選ぶ!肌に優しいケア用品.THE M】

先日、首元に赤みを伴う湿疹が出まして、 皮膚科に行きました。 久しぶりのアレルギー検査。 パッチテストをした結果、カビ、ホコリ、ダニ、 かもがや、ブタクサ、菊、などなど出まして。 ま、王道と言えば王道なアレルギー持ちでした。 家のなかのお掃除は…

【ラヴィナビューティ ジャムウスキンバランスソープ】使ってみた!レビュー

こんにちは(^^) 今日は私のInstagram tomomi.7_ でもご紹介した、 ラヴィナビューティのジャムウスキンバランスソープを使ってみた感想をお話させていただきます。 丁度、洗顔フォームを切らしてしまい、 いつものをいつも通りに購入しようか… 他のを試して…