服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー豆:STARBUCKS 深入り豆が美味しい

毎朝飲むコーヒーは、スタバの『VERONA』。 スタバでコーヒー豆を選んでいた時、お姉さんが声を掛けてくれて、どんな味がお好みですか?と。 甘いお菓子に合う〜酸味は嫌いなので、苦味のある〜と、 こんな感じで答えたらオススメしてくれたのが 『VERONA』…

オフィスネイル はOPIがオススメ

オフィスで派手なネイルは出来ない!と言う方にも "OPI"のネイルはおススメです。 速乾性もあるし、毎日忙しい女性にはイイかも。 オン・オフスタイルコーデに。 OPI 東京コレクションの新色には初回限定で スワロフスキーが付いてます。 チェックしてみて下…

夏はワンピースを着こなそう

@netstar_official のサイドプリーツワンピース。 プチプラなのにしっかりとした作りで、ここの ショップはいつもチェックしちゃいます。 これからは半袖やノースリーブのワンピが増えてくから二の腕引き締めないと、振り袖みたいな二の腕になる恐れが! お…

はてなブログデビューしました。

服と珈琲が好き。そして美容も。 このブログでは購入品のレビューなど書いていきたいです。そうそう、我が家のインテリアも。 珈琲派ここ最近、ブラックコーヒーが飲めるように なりました。 Instagramもやってます。ファッションがメインです。 https://www…