服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【珈琲のある暮らし 京都 着物とコーヒー セキネユカ】

"着物とコーヒー" として、京都から 新しいスタイルと視点からコーヒーを提供している "コーヒーセキネユカ"さんの珈琲をいただきました。 セキネユカさんは関西を中心にフリーで活躍されているそう。 目の前で珈琲をいれていただき感動。 着物とコーヒー、…

【腕時計もブラウンで決めたい!秋冬にオススメな腕時計】

ニューヨークヤンキースの公式スポンサーでもある ARMITRONは、誰にでも手が届く価格でありながら、高品質、スタイリッシュで機能的な時計ブランド。オンでもオフでも使える時計を探していて、ARMITRON と出会えました。 フェイスはメンズチックだけど、ベル…

【秋本番!オススメ購入品】

お洒落を楽しむのにとても良い季節になりました。 暑くもなく、寒くもなく、秋が好きだな。 さてさて、最近購入して良かったアイテムをご紹介させてください。 https://parte.tv/coordinate/630722358591623168?share=1 ウエストゴムで気になる部分もカバー…

【乾燥肌対策にはSUPERFOOD LABがオススメ!】

毎年、この季節から乾燥肌の私は、カサカサした感じに悩まされていました。洗いすぎ?と思い、ネットで色々調べてSUPERFOOD LABの美容成分ビオチンが配合された「オイル ボディウォッシュ」にたどり着きました。 洗い上がりの滑らかさと、香りの良さに感動。…

【チーズマニアおすすめ 美味しいお店紹介】

チーズな世界を味わいにびすとろ ぼんてん 仙台駅東口店へ行ってきました。 栗豚肩ロースを使った花畑牧場の パネステーキは、パンの器に入った とろーりトロけるモッツァレラチーズを たっぷりつけてあっつあつでいただきました❤︎ メガ盛りナポリタンは、た…