服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

【珈琲のある暮らし 京都 着物とコーヒー セキネユカ】

"着物とコーヒー" として、京都から

新しいスタイルと視点からコーヒーを提供している

"コーヒーセキネユカ"さんの珈琲をいただきました。

セキネユカさんは関西を中心にフリーで活躍されているそう。

目の前で珈琲をいれていただき感動。

f:id:tomomi-7:20191020232255j:image


着物とコーヒー、日本の伝統文化を継承しながらスペシャルティコーヒー淹れるという対(つい)を追求し、新しいスタイル、視点からコーヒーを提供しているセキネユカさん。

 

素敵でした。見惚れました。

和と珈琲。なんてオツなんでしょう。

 

そして何より、コーヒーが美味しかったです。

酸味と苦味、甘みが程よくブレンドされて、

思わず珈琲豆を購入しました。

f:id:tomomi-7:20191021134934j:image

家に帰って珈琲の準備。

HARIO (ハリオ) のコーヒースタンドで美味しい珈琲をいれました。

f:id:tomomi-7:20191027220622j:image

やっぱりハリオのコーヒースタンドが好きだなぁ。

なかでも、V60オリーブウッドスタンドセット。優しい感じがして。

珈琲タイムを楽しむアイテムは大切ですね。

ぜひチェックしてみて下さい↓

 

珈琲タイムにオススメなのが、カフェミュージック。

私がよく聴いているのがこの2つ。

   

マッタリとした珈琲タイムが楽しめてオススメです。

また、美味しい珈琲と出逢いたいな。

では☆

Instagram → tomomi.7_