服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【今話題のクレイシースパで取り戻す!ツヤ髪 潤いが欲しい時の救世主はこれだ!】

ツヤ髪のプロ 渡辺義明氏監修の泡立たないクリームシャンプーが登場しました! パサつき感や、潤い不足を感じたらおススメしたいのがこのオールインワンシャンプーです。 シャンプー、コンディショナー、トリートメント がこの1本に。 クレイシースパにはク…

【大人女子 プリーツコーデの楽しみ方】

洋服を買いに行き目に入るのが、水玉とボーダー、 そしてプリーツ。ルームウェアは、気がつけば 上下ボーダーで、ありゃ、ソックスもボーダー! お化粧ポーチは水玉でiPhoneケースも水玉ということが 多々ある私。 好きなもの知らぬ間に集まってるアルアル⬆︎…

【FLAT WHITE COFFEE FACTORY】に行ってみた

以前から気になっていた FLAT WHITE COFFEE FACTORY さんへ行ってきました。 こちらは仙台市泉区にあるオシャレなカフェ。 平日という事もあり空いていて 2階のカフェルームでまったりタイム。 最近のお店によくある タブレットでのオーダーシステムで、じっ…

【OBROS COFFEE 】で癒しのひととき

福島県郡山市にあるOBROS COFFEEに行ってきました。 もう、メチャメチャスタイリッシュで お洒落なカフェでした。 ガラス張り感がますますオシャレ。 お店の方もとっても気さくな方で 素敵なcoffee timeを過ごすことができました。 こだわりのある美味しいコ…

カフェで気づく年齢制限の現実

超ラブリーなカフェを発見! 喉も渇いたことだし、タピオカ好きだし、 いらっしゃいませ〜の一言に メニューみて これ下さい!とか言ってる私。 モチモチのタピオカが美味しくて カフェのラブリーチェアに座りながら 店内をキョロキョロ。 周りは ちゅっ、中…