服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

カフェで気づく年齢制限の現実

超ラブリーなカフェを発見!

 

喉も渇いたことだし、タピオカ好きだし、

いらっしゃいませ〜の一言に メニューみて

これ下さい!とか言ってる私。

 

モチモチのタピオカが美味しくて

カフェのラブリーチェアに座りながら

店内をキョロキョロ。

 

f:id:tomomi-7:20190603130906j:image

周りは  ちゅっ、中学生…。そりゃそうだよねぇ。

保護者ですか?的な存在のいい大人の私達は

グビグビ飲むことに。

でも、せっかくだから!と写真撮りました。

f:id:tomomi-7:20190603131940j:image
f:id:tomomi-7:20190603131944j:image

ピンクの電話

ピンク電話と言えば、ヨッちゃんじゃないの!

みやちゃ〜ん!って呼ぶあの2人。

知らない方はスルーでお願いします。

 

このピンクの電話、韓国語表示があったから、

あちらのモノかしらん。

 

グビグビ速攻で飲んでる時、思ったこと。

年齢制限超え。明らかに場違いだ!って事。

ソワソワ、グビグビ。ソワソワ、ゴクゴク。

 

やっぱり、カフェと言えども、

適応年齢ってあるんだなぁと痛感しました。

 

そんなの関係ない!って思えれば、

いつでもどこでも 楽しめるんだろうけど…。

私はやっぱり、落ち着いてブラックコーヒーを

飲めるカフェがいいな。

 

f:id:tomomi-7:20190603133319j:image

何だかんだ、結構写真撮ってるじゃないのw

ってことは、楽しんでたのね、私達。

 

ここは福島の @missmooncafe です。 

美味しかったし、やっぱり可愛いカフェは

いくつになってもテンション上げてくれます。

 

次回は、年相応なカフェをご紹介しますね❤︎

 

Instagram⬇︎

https://www.instagram.com/tomomi.7_