服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

【大人女子 プリーツコーデの楽しみ方】

洋服を買いに行き目に入るのが、水玉とボーダー、

そしてプリーツ。ルームウェアは、気がつけば

上下ボーダーで、ありゃ、ソックスもボーダー!

お化粧ポーチは水玉でiPhoneケースも水玉ということが

多々ある私。

 

好きなもの知らぬ間に集まってるアルアル⬆︎

 

洋服は、特にプリーツが好きです。

女性らしさを出してくれるし、立体感も好き。

 

最近購入した大人可愛いトップスは

エトレブルーム@netstar_officialのもの。

バックプリーツがお気に入り。

 

f:id:tomomi-7:20190624143044j:image

 

エトレブルーム は大人可愛いトレンド

アイテムがいっぱいなので、いつもチェックしてます。

お財布に優しいのに、おしゃれアイテムが揃ってます。

 

他にも

 

f:id:tomomi-7:20190624143110j:image

こんな可愛いサイドプリーツパンツ!

 

f:id:tomomi-7:20190624143158j:image

大人可愛いプリーツスカート!

ん〜。可愛い。

 

プリーツって女子ウケは良いらしいです。

とある調べでは、

【男性】
「プリーツスカート」……38.5%
「タイトスカート」……61.5%

【女性】

「プリーツスカート」……58.6%

「タイトスカート」……41.4%

 

という結果も…。

でもでも、自分の好きにこだわってオシャレを

楽しみたいですよね。

 

トップス、ボトムス、アウター、そしてスカーフ。

どこかポイントにプリーツが、入っていると

オシャレ感もUPしちゃいます。

年齢に関係なく取り入れられるのも好き。

 

さて、今週も始まりました。あっという間に月曜日。

梅雨ど真ん中だけど、オシャレして乗り切ろう!

 

何を着ようか迷ったら etrebloom をチェック♡

「韓国ファッション エトレブルームで検索してね!」

Amazon ID対応してます。

 

Instagram も見てね☆

https://www.instagram.com/tomomi.7_