服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

【今話題のクレイシースパで取り戻す!ツヤ髪 潤いが欲しい時の救世主はこれだ!】

ツヤ髪のプロ 渡辺義明氏監修の泡立たないクリームシャンプーが登場しました!

パサつき感や、潤い不足を感じたらおススメしたいのがこのオールインワンシャンプーです。f:id:tomomi-7:20190628135225j:image

シャンプー、コンディショナー、トリートメント

がこの1本に。

 

f:id:tomomi-7:20190628135729j:image

クレイシースパにはクレイとサンゴ末が配合されていて、両方とも細かな粒子で表面に無数の小さな穴があります。これが頭皮の毛穴に詰まった皮脂や汚れを吸着してくれるんです。

頭皮クレンジング効果もあるので、実際私が使ってみて、まるでヘッドスパを受けているかのようでした。

 

洗った後の指通り、頭皮のさっぱり感、ドライヤー後の艶はお見事でした。

クレイシースパにはシリコンやパラベン、鉱物油や合成色素は使用されていないので、アレルギー持ちの私でも安心して使えました。

f:id:tomomi-7:20190628141156j:image

クレイシースパの美髪成分はこちら⬇︎

加水分解ケラチン
リンゴ酸
コメ発酵液
アバター
オリーブ油
ホホバ油

 

○使用方法:
①頭皮と髪をぬるま湯でよく流してください。
②適量のクリームを手のひらにとり、頭皮と髪に塗り伸ばしてよくなじませてください。
③頭皮は地肌を指の腹でやさしくマッサージして、髪はクリームを揉みこむようにして、汚れを馴染ませて落とします。
④地肌に残らないよう、しっかりとすすいで洗い流します。

※特にダメージが気になる方は、髪に揉みこんだ後3分程置いてから洗い流してください。

 

艶、潤いがなくなってきたと思ったら、

クレイシースパを一度試してみて下さい(^^)

f:id:tomomi-7:20190628141134j:image

渡辺義明氏のYouTubeもおススメですよ。

毎朝のヘアアレンジに困ったなら、

ぜひぜひチェックしてみてください!

 

Instagram   ♡⬇︎♡

https://www.instagram.com/tomomi.7_

 

渡辺義明

clayseespa