服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

【腕時計もブラウンで決めたい!秋冬にオススメな腕時計】

ニューヨークヤンキースの公式スポンサーでもある

ARMITRONは、誰にでも手が届く価格でありながら、高品質、スタイリッシュで機能的な時計ブランド。オンでもオフでも使える時計を探していて、ARMITRON と出会えました。

f:id:tomomi-7:20191015142624j:image

フェイスはメンズチックだけど、ベルトが優しいブラウンでユニセックスで使えるデザイン。みんなから褒められた時計でした。プレゼントにもおススメです!

 

秋だなぁ。時計の針は午後3時を指してます。

さて、coffee time にしますか。

f:id:tomomi-7:20191015144410j:image

今日もお気に入りの時計でまったりとした

時間を満喫しています。

f:id:tomomi-7:20191015145107j:image

@armitron.jp の腕時計はプレゼントにもオススメ❤︎
アーミトロンで検索してね

Instagram ➡︎ https://www.instagram.com/tomomi.7_