服と珈琲と。

洋服のこと。珈琲とカフェのこと。美容のこと。

【秋のトレンドカラーはベージュ&ブラウンに決定!】

いよいよ秋ファッションが始まりますね。

ブラウンやベージュを取り入れたコーデを

取り入れつつ、いろんな色にも挑戦したいな。

f:id:tomomi-7:20190831183534j:image

こちらのワンピースは@pierrot_shop のものです。

質感、肌触り、丈感がベストです。

光沢のあるベージュなので、高級感もあります。

 

f:id:tomomi-7:20190831185050j:image

GUのベージュワイドパンツ。

トップス次第ではon.off どちらも着まわし出来ます

お財布に優しいGU。有難や〜

 


f:id:tomomi-7:20190831185057j:image

ベージュのトレンチは、@aco.design.official です。

これからの季節にサラッと羽織れるのが嬉しい。

飽きの来ない形。着まわしが出来て、形の綺麗なデザインは長く着れちゃいますね。

⬇︎ここから購入出来ます!

ACO DESIGN(529600066) 10570円

ACO DESIGN(529600066) 10570円

 

ベージュは、大人女子を演出してくれますね。

秋冬アイテムでは、ベージュから目が離せません。

 

Instagram ⇨ tomomi.7_

https://www.instagram.com/tomomi.7_